<アーユルヴェーダ・お料理教室 2008. 9. 28>

last update 15.October.2008

 9月28日(日)参加者3名様
<お金のコース>

☆9月25日(木)10:00〜13:00
   26日(金)10:00〜13:00
   28日(日)10:00〜13:00

「辛くないインド料理/簡単手作り食品のすすめ」

 ・パニ−ルムグライ
 ・パニ−ルの作り方
 ・チャパティ
 ・カリフラワーのカレー炒め
 ・きゅうりのライタ

*

 T.Aさんより素敵なメールが届いています。

> 藤川さんこんにちは。昨日は美味しい料理有り難うございました。本
> 当にチャパティが簡単に作れるとは思いませんでした。デザートにチ
> ャパティをフルーツとかジャムで試してみます。他の料理も冷蔵庫に
> ある野菜で作ってみます。10月の19日の料理教室も楽しみにしていま
> す(*^_^*)

*

 I.Mさんより素敵なメールが届いています。

> 直子さん
> おはようございます。
> すっかり秋で寒いくらいですね。
> 風邪などひかれませんように。
> お料理教室、有り難うございました。
> パニールは美味しいですね〜
> それに色々応用出来るのでいいですね。
> 
> チャパティはオーブンも使わず、あんなに簡単に作れるなんて、感動
> です!!
> 嬉しいです!
> 
> 来月のお料理教室も、とっても楽しみにしています。

*

 I.Mさんより素敵なメールが届いています。

> こんばんは☆
> 日曜日の料理教室でのチャパテイ作り!かなり楽しかったです♪♪
> 味も美味しかったし、是非、作ってみたいです☆
> 最近、盛り付けも楽しんでます(^o^)

 みなさん、どうもありがとうございました。(^^

Top Page








































inserted by FC2 system