<アーユルヴェーダ・お料理教室 2008. 9. 20>

last update 25.September.2008

 9月20日(土)参加者2名様
<時間のコース>
 
☆9月18日(木)10:00〜13:00
   19日(金)10:00〜13:00
   20日(土)15:30〜18:30
  
「夏のイタリアン/簡単なおもてなし」

 ・ズッキーニ・ボート
 ・ジェノヴァ風ミネストローネ
 ・パセリとナッツのピラフ
 ・マスカットサラダ
 ・メロンジュース

*

 I.Mさんより素敵なメールが届いています。

> こんにちは〜。
> 土曜日のメニューは特に大好きな食材ばかりで、とっても美味しくて
> 大満足でした☆☆
> 私はチーズが大好きなので、リコッタチーズに目が輝きました♪♪
> 今度はお豆腐を使って料理をしてみようと思いますo(^o^)o
> いつも、ありがとうございます☆
> 28日楽しみにしています!!

*

 I.Mさんより素敵なメールが届いています。

> 直子さん
> こんにちは!
> 先日のお料理教室有り難うございました。
> ナス、ピーマンのボードあっさり、でもコクがあり何と言うか美味し
> いですね!
> どちらも大好きな味です。
> オルチョ、レモン汁、塩だけでお料理が美味しくなるなんて、シンプ
> ルで素晴らしいですね。
> 
> バナナジュースに生姜なんて凄くびっくり!!
> 美味しくてまたびっくりです(笑)
> 
> 毎回新鮮な発見が有り楽しみです。
> 28日のお料理教室も宜しくお願いします。


 みなさん、どうもありがとうございました。(^^


Top Page








































inserted by FC2 system