<アーユルヴェーダ・お料理教室 2008. 9. 19>

last update 22.September.2008

 9月19日(金)参加者5名様
<時間のコース>
 
☆9月18日(木)10:00〜13:00
   19日(金)10:00〜13:00
   20日(土)15:30〜18:30
  
「夏のイタリアン/簡単なおもてなし」

 ・ズッキーニ・ボート
 ・ジェノヴァ風ミネストローネ
 ・パセリとナッツのピラフ
 ・マスカットサラダ
 ・メロンジュース

*

 I.Sさんより素敵なメールが届いています。

> なおこさん
> 昨日はどうもありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。

> 久しぶりに乳製品食べました。
> しっかりイタリアンでしたね。。おいしかったです!
> 自分でチーズも手軽に作れるのは安心です。。
イタリアン、シンプルでしたが満足ですよね♪
またもや3日連続同じお食事をいただきましたが、
毎回、とってもおいしかったです〜。(笑)
自家製チーズ、おいしいですよね〜。
 
> 台風が消えて今日はすばらしい秋晴れです。
> どうぞいい一日を。。
今日は暑かったですね。
ありがとうございました。

*

 T.Yさんより素敵なメールが届いています。

> 先日も料理教室に参加させていただきありがとうございました!
> 
> アーユルヴェーダなのにイタリアン・・・
> なんとなく不思議な感じもしますが、枠を超えていろんな料理が楽し
> めて嬉しいです。 
> 
> 今回のお料理も美味しかったです。
> なすとピーマンのボードは見た目も華やかになり、チーズとの相性も
> ぴったりでした。 
> 
> チーズがあんなに簡単に作れるとは思いませんでした!
> ミネストローネはお野菜の甘味でほっとしますね。にんにくが入って
> いないのが嬉しいです。
> バナナジュースは生姜を入れると聞いてビックリしましたが、飲んで
> みるとあっさりしていて美味しかったです。
> 
> 次回も楽しみです。
> 
> あと、ノヴァさんへの注文をお願いしたいのですが・・・
> デーツ  1kg
> お願いします。
> 
> それでは来月もよろしくお願いします☆

*

 N.Sさんより素敵なメールが届いています。

> 直子先生へ
>    
>    9月にメールありがとうございました。返信遅くなって申し訳あ
> りません。やっと昨日パソコンがやってきました、その節はご親切に
> いろいろ教えていただいたのに、申し訳ありませんでした。
>    
>    あれから、イタリアンメニューはいろいろ作ってみました。スー
> プもピーマンボートも家族に好評でした。
>    
>    10月17、24日のお料理教室あまり動けないかもしれません
> が、体長は良いのでよろしくお願いします。楽しみにしています。
>    
>   では、時節柄お体ご自愛ください。

 みなさん、どうもありがとうございました。(^^


Top Page








































inserted by FC2 system