<アーユルヴェーダ・お料理教室 2008. 7. 21>

last update 2.August.2008

 7月21日(月)参加者4名様
<時間のコース>
 
☆7月17日(木)10:00〜13:00
   18日(金)10:00〜13:00
   19日(土)10:00〜13:00
   21日(月)10:00〜13:00

「夏のアーユルヴェーダ料理/シンプル流スピード料理」

 ・コーンライス
 ・パンダ豆のサラダ
 ・にんじんといんげんのソテー
 ・ブロッコリーのマスタードチョーク
 ・フェンネル砂糖

*

 N.Mさんより素敵なメールが届いています。

> お料理教室、またまた新鮮な味を発見できて
> そして、ためになるお話もたくさん聞かせていただいて
> とっても楽しかったです。
> 
> コーンライス!とっても甘くて美味しかったです。
> コーンの粒の取り方が「な〜るほど!」と思いました。
> 自分では今までザクザクと根元を残して切っていたので
> もったいないことをしていました。
> 
> 人参とインゲンのソテーも美味しくて
> 早速、つくりました。
> お料理教室で人参のサラダや蒸し煮を教えていただいて
> とっても人参が好きになって、よく食べるようになりました。
> 
> > それから、ウィルコムの購入先を夫に聞いてみました。
> > ヤマダ電気などで売っているようです。
> > ぜひご検討くださいね〜。
> 
> ありがとうございます!
> 電磁波のこととか食材のこととか
> いろいろ教えていただいて勉強になります。
> 
> また、お話の会とか機会があれば行かせていただきたいので
> よろしくお願いします。
> 
> 次回はどんな発見があるか楽しみです。
> ありがとうございました。

*

 T.Aさんより素敵なメールが届いています。

> 藤川さんこちらこそ有り難うございました。楽しかったです。
> 藤川さんのお陰で無農薬の桃も頂いて帰り叔母さんрノ寄っておすそ
> わけしたら野菜(茄子、胡瓜、じゃがいも)貰って来ました。又おさ
> らい解りやすく有り難うございます。8月30日、3名で予約をお願い致
> します。

*

 I.Mさんより素敵なメールが届いています。

> 今日も本当に良い1日でした☆☆
> Yさんのお宅へも一緒に連れて行って貰い、沢山の桃を分けて頂き、
> ありがとうございました。
> お料理教室では、野菜って本当に可愛いなぁって思いました。コーン
> ライスなんて色鮮やかで、とっても綺麗でした。
> いんげんとにんじんのソテーでは、塩でにんじんの甘さが引き立って、
> とっても美味しかったです。
> 友達も美味しかったと言ってました。
> これからアーユルヴェーダの良さを友達にどんどん広めていきたいで
> す☆☆☆
> 来月も宜しくお願いします。

*

 I.Mさんより素敵なメールが届いています。

> 直子さん、今日のお料理も美味しかったです。
> 人参、全然クセが無く甘くてびっくりです。やはり素材、調味料の良
> さが物を言いますね。
> テキストも本当にタメになりますね。
> 何度も読み返さなくちゃ!
> 厚かましく桃農園連れて行って頂いて、沢山の桃有難う御座いました。
> 我が家はフルーツ大好きなので、とっても嬉しいです。
> また来月のお料理教室楽しみにしています。

  みなさん、どうもありがとうございました。(^^


Top Page








































inserted by FC2 system