<アーユルヴェーダ・お料理教室 2008. 7. 13>

last update 18.July.2008

 7月13日(日)参加者3名様
<お金のコース>

☆7月 9日(水)10:00〜13:00
   11日(金)10:00〜13:00
   12日(土)10:00〜13:00
   13日(日)10:00〜13:00

「夏を乗り切る食事/リサイクル料理と水の話」

 ・梅干ごはん
 ・きゅうりのお味噌汁
 ・スイカ糖とスイカの皮のマリネ
 ・桃のデザート2種
 ・お白湯の作り方

*

 素敵なメールが届いています。

> 直子さん、昨日は有難うございました。
> お料理どれも簡単に出来て、まず見た目が綺麗でおしゃれ、それに
> とても美味しいですね。
> スイカが無かったので、胡瓜に変えてマリネしてみました。
> 胡瓜のお味噌汁も作り、夕飯は胡瓜のフルコースでした。
> 8月の予定もお知らせ下さいね。
> 楽しみにしています。

*

 素敵なメールが届いています。

> 藤川さんの料理教室では、毎回色々な事を勉強させて貰っています。
> エコ生活も楽しく実践しています♪♪
> 私はカパタイプでした。21日も、色々お話聞かせて下さいねぇ。
> いつも、ご親切にありがとうございます。

  みなさん、どうもありがとうございました。(^^


Top Page








































inserted by FC2 system