<アーユルヴェーダ・お料理教室 2008. 7. 9>

last update 18.July.2008

 7月9日(水)参加者2名様
<お金のコース>

☆7月 9日(水)10:00〜13:00
   11日(金)10:00〜13:00
   12日(土)10:00〜13:00
   13日(日)10:00〜13:00

「夏を乗り切る食事/リサイクル料理と水の話」

 ・梅干ごはん
 ・きゅうりのお味噌汁
 ・スイカ糖とスイカの皮のマリネ
 ・桃のデザート2種
 ・お白湯の作り方

*

 N.Sさんより素敵なメールが届いています。

>    先日はお世話になりました。
>   あれから、スイカの皮の漬物やリコッタチーズ、ギー等いろいろ挑
> 戦してみました。
>   全部おいしくできました。ありがとございます。
>    
>   あと、先日先生がおっしゃっていた桃山町の桃農園の名前とご存知
> なら住所か連絡先を教えていただけますか?行ってみたいと思います。
>    
>   それと、遅くなりましたが「妊婦のスパイスの使い方」のメールあ
> りがとうございました。

*

 Y.Yさんより素敵なメールが届いています。

> お料理教室楽しかったです。テキストも読ませて頂きました。きゅう
> りのお味噌汁は早速作りました。家族に驚かれながらもみんな美味し
> かったようです。すいか糖はキャンプのおやつに作ることになりまし
> た。すいか割りをしてから作る予定ですが1度家で飴状になるまで作
> ってみないとダメですよね。
> 8月のカレーも楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。
> 蚊取り線香は17日に取りにいかせて頂きたいのですが大丈夫でしょ
> うか?それからナツメグも注文お願いします。
> どうぞよろしくお願いします。

  みなさん、どうもありがとうございました。(^^


Top Page








































inserted by FC2 system