<アーユルヴェーダ・お料理教室 2008. 6. 28>

last update 28.June.2008

 6月28日(土)参加者4名様
<味のコース>
 
☆6月26日(木)10:30〜13:30
   27日(金)10:30〜13:30
   28日(土)10:00〜13:00

 「春のフルーツ献立/6つの味でヴァラエティ豊かに」
 
 ・オレンジ入りスパイスライス
 ・白いんげん豆のキウィドレッシング
 ・さくらんぼとセロリのマリネ
 ・びわのオードブル
 ・ざくろかん

*

 M.Kさんより素敵なメールが届いています。

>   先日はありがとうございました。
>    
>   いろんなフルーツをたくさん食べれて、大満足でした。
>    
>   私も果物は好きですが、普段食べるのはりんご、ぶどう、ばなな、みかん類
>   等メジャーな物ばかり。なので今回頂いた、びわ、すももは何年ぶりだろうと
>   思いながら懐かしく口にしました。どっちも甘くておいしかったです。なんか
>  いくつでも食べれそうな気がしました。
>    
>   先生とお会いしてからフルーツは食前に頂くようになりましたが、フルーツだ
> けでもこうして立派な主役になりますね。
>    
>   体に良く、見た目も鮮やか、簡単そしておいしい。いいことずくめの献立でした。
>    
>   和歌山はおいしい果物が多々あるので、これからはもっと色んな種類の果物を
>   いただいていこうと思います。ただ、無農薬の果物となると、種類が限られて
> くるのが残念です。
>    
>   追伸
>   アムリットさんでピッタチュルナを注文したいのですが。
>   よろしくお願いします。

*

 N.Mさんより素敵なメールが届いています。

>  28日のお料理教室も新鮮なメニューで
> その上、と〜っても美味しく、つくるのもいただくのも楽しかったです♪
> 
> 早速、キュウリとすもものサラダ作ってみました。
> お手軽なので、すぐに実践できるところがうれしいですね。
> 彩りもきれいなので、食べていると心が癒されます。
> 
> カルダモンの香りも好きだったので
> 今度はカルダモンのメニューに挑戦してみます。
> その前に次回、カルダモンを手に入れなければ・・・。
> 
> では、7月のお料理教室も楽しみにしています。

  みなさん、どうもありがとうございました。(^^


Top Page








































inserted by FC2 system