<アーユルヴェーダ・お料理教室 2008. 6. 27>

last update 27.June.2008

 6月27日(金)参加者1名様
<味のコース>
 
☆6月26日(木)10:30〜13:30
   27日(金)10:30〜13:30
   28日(土)10:00〜13:00

 「春のフルーツ献立/6つの味でヴァラエティ豊かに」
 
 ・オレンジ入りスパイスライス
 ・白いんげん豆のキウィドレッシング
 ・さくらんぼとセロリのマリネ
 ・びわのオードブル
 ・ざくろかん

*

 I.Sさんより素敵なメールが届いています。

> 先日はの〜んびりなお教室、そして優雅なメニューにうっとりでした。
> ありがとうございます。
> さくらんぼとセロリでサッソク試しました。
> さくらんぼの甘味がセロリの歯ごたえが絶妙!
> 果物と野菜のサラダは大好き。
> カラダのなかがキレイになりそう。
> それから、ぬか!いいです。。
> ご飯にふりかけ、サラダにかけたりおいしかった。
> 
> カルダモンホールのチャイ、なんてステキなんでしょう。
> 今回のお料理はすべて中近東の香りがしました。
> 昨日も言ったようにアラブのお姫様の気分ですよね〜
> バラ水をふるとか。
> えっと、また次回注文するならばホールお願いしたいです。
> 
> 私も甘味とのつきあい方、参考になりました。
> 甘いものがちょっと怖かったのですが(もちろん大好きだから)
> うまく!ですね〜
> 何より頭で考えて食べないこと!心がけます。
> 
> では、次回までごきげんよう。

  どうもありがとうございました。(^^


Top Page








































inserted by FC2 system