<アーユルヴェーダ・お料理教室 2008. 6. 19>

last update 25.June.2008

 6月19日(木)参加者4名様
<健康のコース>

☆6月19日(木)10:30〜13:30
   20日(金)10:30〜13:30
   21日(土)10:00〜13:00
 
 「ハーブバラエティ/バランスのよい菜食を考える」

 ・かぼちゃのニョッキ
 ・ナスのソテー
 ・レンズ豆のサラダ
 ・人参のポタージュ
 ・フォカッチャ
*

 H.Cさんより素敵なメールが届いています。

> こんばんは 今 私も直子さんにメールを していたところです。今日
> は ありがとうございました。それからメールも頂き ありがとうござ
> います。今日 初めてでしたが 本当に行かせて頂いて良かったです。
> わかりやすく教えて頂き 直子さんの話しを聞いていると 元気をもら
> って 私も頑張って作ってみようと言う気持ちになりました。そして
> 幸せな気持ちになれました。普段の生活で 周りの人との考えの違い 
> しんどくなる時もあり 百姓家族さんへ行って 愚痴を聞いてもらって
> いたり でも今日は 素敵な方たちと出会う事も出来て すごく嬉しか
> ったです。サラダッコで早速 人参をやってみました。美味しかった
> です。百姓家族さんへ 人参とズッキーニを買いに行き 奥さんに 今
> 日の料理教室の話しをして 携帯で撮った写真も見せました。嬉しく
> て…。これからも よろしくお願いします。今日は ありがとうござい
> ました。

  みなさん、どうもありがとうございました。(^^


Top Page








































inserted by FC2 system