<マクロビオティック・お料理教室 2008. 6. 7>

last update 13.June.2008

 6月7日(土)参加者1名様

 ・もちきび入り3分搗きごはん(もちきびのツブツブがおいしい!)
 ・そらまめスープ(クリーミー〜ブラックペッパーをピリッと効かせて) 
 ・玄米キッシュ(−琉春庵−♪人気のメニューです)
 ・キャロットサラダ(人参ってあま〜い)
 ・レタスと玉ねぎのサラダ with フラックスオイルドレッシング
 (菜食の人には麻は必須ですね)

*

 N.Mさんより素敵なメールが届いています。

>  昨日は贅沢なひと時をありがとうございました。
> 
>  マクロビオティックの基本から丁寧に教えていただいて
>  とってもわかりやすかったです。
> 
>  お野菜もシンプルな料理法で甘味や素材の美味しさが引き出されて
> いて、すぐに実践できますね。
> 
>  琉春庵人気メニューのキッシュ、ヘルシーでボリューム満点で美味
> しかったです。
> 
>  持たせたいただいたキッシュも家族に好評だったので
>  家でも作ってみたいと思ってます♪
> 
>  次回が楽しみです。

  どうもありがとうございました。(^^


Top Page








































inserted by FC2 system