<アーユルヴェーダ・お料理教室 2008. 5. 29>

last update 31.May.2008

 5月29日(木)参加者3名様
<時間のコース>
 
☆5月29日(木)10:30〜13:30
   30日(金)10:30〜13:30
   31日(土)10:00〜13:00

 「和風のスパイス/小物を活用した整理術」
 
 ・六味ごはん
 ・かんたん白和え
 ・きんぴらごぼう3種
 ・かぶのごま汁
 ・陳皮とレーズンのクッキー

*

 Y.Yさんより素敵なメールが届いています。

> 昨日はありがとうございました。トレーは是非作ってみたいと思いま
> す。少しの工夫と地道な心がけで毎日の食生活が変わるのを実感して
> みたいと思います。
> でもいつも思いますが意識を変える作業はとても難しいです。成功し
> てしまえばなんてことないことでもそれまでが大変で私に出来るのか
> しらと思います。
> レポートも作成するまで自分の生活に昨日教わったことを取り込んで
> いきたいと思います。
> ありがとうございました。

*

 C.Yさんより素敵なメールが届いています。

> 昨日は、ありがとうございました。 帰り、あわてて、失礼しました。
> 白和えとクッキー、早速つくりました。クッキーは、陳皮なしでした
> が。。。
> また、陳皮も自分で作ってみようと思います。
> 「時間」のコースをセットで申し込みします。

  みなさん、どうもありがとうございました。(^^


Top Page








































inserted by FC2 system