<お料理教室 2008. 5. 22>

last update 23.May.2008

 5月22日(木)参加者2名様
<本日のメニュー>

 ・圧力鍋で炊く玄米ご飯(玄米の洗い方から) 
 ・キャベツのクリーム・シチュー
 ・黒豆ハンバーグ(お肉でなくてもボリューム満点!) 
 ・人参の raw のり巻き(生野菜だけで簡単に作ります)
 ・大根プディング(大根がスウィーツに!?)

*

 N.Mさんより素敵なメールが届いています。

>  前回のアーユルヴェーダのクラスに続き、今日も楽しかったです。
> ありがとうございます。
> 
> 何気なく料理をしていましたが
> 陰陽、消化のことを考えながら料理するととっても楽しいし
> 食べることや自分の身体にしっかり向かい合えますね♪
> 
> ヨガに行っていて、自然食や玄米菜食などなど
> 聞いていたり、そんな方々が近くにいるので試みたいと思っていたの
> ですが
> 
> 初心者なので、教えていただかないと
> さっぱり分からなかったので、今回参加できて良かったです。
> 
> 6月1日(日)の米市農園さんでの「パーマカルチャー講座」も参加
> しますので
> よろしくお願いします。
> 私と友人、2名です。
> 
> 次回もよろしくお願いします。
> (HPのご紹介もありがとうございます。)

*

 M.Kさんより素敵なメールが届いています。

>   おはようございます。
>   昨日はありがとうございました。
>   少人数だったので、のんびり穏やかな空気でしたね。
>   子供を連れて行く時は、いつもぐずって、皆さんに迷惑を掛けないか
>   ハラハラしながらいくのですが、なんとか無事乗り切れました。
>   やはり少人数の方が、子供も落ち着いてるみたいです。
>    
>   昨日のメニューも、全部おいしかったです。
>   中でも、私はキャベツのスープが気に入りました。葉物が嫌いな子供が
>   ムシャムシャ食べたのも納得、キャベツが甘くてクリーミイ、すごく
>  おいしかった。
>   色んなアレンジも教えて頂いたので、早速、挑戦してみますね。
>   テーブルのアドレスありがとうございました。素敵なお店ですね。
>   機会があれば、ぜひドライブがてらのぞいてみたいです。
>    
>   来月の予約ですが
>   7日と28日、お願いします。

  みなさん、どうもありがとうございました。(^^


Top Page








































inserted by FC2 system