<アーユルヴェーダ・お料理教室 2008. 5. 16>

last update 22.May.2008

 5月16日(金)参加者2名様
<お金のコース>
 
 「アーユルヴェーダで中華/アーユルヴェーダは節約料理」

 ・精進春巻き
 ・レタスのチャーハン
 ・大根と湯葉のスープ
 ・ブロッコリーのホットサラダ
 ・ココナッツ白玉団子

*

 I.Sさんより素敵なメールが届いています。

> 久しぶりのお料理教室楽しかったです。
> お返事遅くなって。。開いてなくて。
> 
> さっそくチョークを作っていつものサラダにかけてみました。
> ゴマが香ばしく野菜の甘味をひきたててくれる、おいしい。
> 簡単なのでいろいろスパイス変えて試してみますね。。
> あと、破竹が手に入ったので今晩は中華春巻きにしてみようかと。。
> 夜には重いかしら?
> それからあのスープは葛をといていれたのでしょうか。
> 最後見ていなかったから葛いれたの気づかなかったんです〜
> 
> あらためて良く消化することが大事なんだな〜って実感してます。
> そしてひとつひとつ味わうこと、丁寧に。
> これ、つい忘れちゃうんですよね。。
> ヨガでも食事の前のチャントがあるのですが、
> 日本のいただきますと同じように、
> ココロ静かにして味わうこと、忘れないでいたい。。
> 次回もいいとこどり、楽しみにしています。
> ではでは。

  みなさん、どうもありがとうございました。(^^


Top Page








































inserted by FC2 system