<お料理教室 2008. 2. 8>

last update 15.February.2008

 2月8日(金)参加者1名様
<本日のメニュー>

 ・オレンジ&キャロットジュース *朝の空腹時にいただきました。
 ・黒米入り玄米ごはん(モチモチおいしいご飯です)
 ・キャロットスープ(体があたたまるスープです)
 ・れんこんハンバーグ(お肉でなくてもボリュームたっぷり)
 ・季節の生サラダ(raw food は加熱食の前に毎食いただきましょう)
 ・りんごの葛煮(風邪をひいたらコレ!)

*

 Y.Yさんより素敵なメールが届いています。

> 昨日はどうもありがとうございました。習ったお料理はどれも美味し
> くて是非作りたいと思います。昨晩は早速小松菜の代わりに水菜と人
> 参のサラダを作りました。麻の実ナッツをかけるとやはりワンランク
> アップしておいしいです。今日お友達の家に遊びに行った時もこのサ
> ラダを持って行ったらみんなペロリと平らげてくれました!レンコン
> の絞り汁もとてもいい事を教えて頂いたわ!と思います。パン作りや
> 環境についての本も教えて頂いたのでじっくり読んでみたいと思いま
> す。いつも先生のお宅に行かせて頂くとお料理だけでなくいろんなこ
> とについてお話してもらえるので自分の世界が広がっていくのが楽し
> いです。子供も「楽しかったな〜!」と言ってました。本当にありが
> とうございます。ご旅行気を付けて楽しんで来て下さいね。では失礼
> します。

  どうもありがとうございました。(^^


Top Page








































inserted by FC2 system