<お料理教室 2008. 1. 18>

last update 18.January.2008

 1月18日(金)参加者1名様
<本日のメニュー>

 ・玄米太巻き寿司(玄米をお寿司にしてもさらに美味しい!)
 ・すいとんスープ(子供も大喜び) 
 ・ぎょうざ風(raw food です。食べたことのない食感!)
 ・ねぎみそ(風邪をひいた時の心強い見方です) 

 A.Mさんより素敵なメールが届いています。

>   今日も楽しい時間をありがとうございました。
>    
>   楽しみにしていた巻き寿司、とーーっても美味しかったです。
>   節分にはぜひ作ります。
>    
>   水団も、もちもちでやさしいお味でしたし、ねぎ味噌はやみつきに
> なりますね、この季節にはもってこいですね。
>    
>   リビングフード、恐るべしですね(笑)
>   美味しすぎでした、明日挑戦してみます。
>    
>   あと、黒米と赤米を200gずつお願い致します。
>    
>   来週もお菓子教室楽しみにしています。
>    
>   今日はいつもよりたくさん直子さんとお話できて嬉しかったです。
>   ほんとにありがとうございました。

  ありがとうございました。(^^


Top Page








































inserted by FC2 system