<お料理教室 2008. 1. 17>

last update 18.January.2008

 1月17日(木)参加者5名様
<本日のメニュー>

 ・玄米太巻き寿司(玄米をお寿司にしてもさらに美味しい!)
 ・すいとんスープ(子供も大喜び) 
 ・ぎょうざ風(raw food です。食べたことのない食感!)
 ・ねぎみそ(風邪をひいた時の心強い見方です) 

 S.Yさんより素敵なメールが届いています。

> 昨日はお料理の後 Fさんのお話しも聞く事ができて 良かったです。
> 時間が迫っていたみたいなのに ありがとうございました。
> 糖鎖の事知らなかったので良くわかりました(^^)

*

 Yさんより素敵なメールが届いています。

> なかなか食生活スタイルは変わりませんが、取り組み易いとこからし
> てます。ナッツの浸水は胡桃も同じですよね?ローストせずにお菓子
> 作りではローストの方が向くんでしょうか?また教えて下さい。

*

 M.Iさんより素敵なメールが届いています。

> お寿司はとってもおいしかったです。(もちろん餃子もねぎ味噌も!)
> がんばってチャレンジしてみます。
> 
> いつもたくさんいろんな事をおしえてもらえて嬉しいです!すごく刺
> 激になります
> ジュースも早速今朝飲んでみました!ちょっと朝起きた時疲れてたの
> ですが、飲んで2時間後くらいに突然ハイテンションになりました!
> 決して気のせいではないと思うのですが!!
> 
> ローフードなんて周りの人に言っても???って感じなので直子さん
> と話せて嬉しいです
> と言っても私はただたくさん果物とサラダを食べてるだけなんです。
> でもジュースはほんとおいしいですね
> 
> アボカドありがとうございました。こくがあって すっごくおいしか
> ったです。携帯の待ちうけをアボカドにするくらい大好きなんです!!
> 和歌山のアボカド狩りいってみたいです。さ来年でしょうか?また教
> えてください〜〜 
> 
> アーユルベーダの事は全然知らないのですが、興味あります!楽しみ
> にしてます!!
> ではでは、またホームページ楽しみにしてます!!!!ありがとうご
> ざいました

*

 A.Mさんより素敵なメールが届いています。

> 先生も噂どおりとってもステキな方で、また通われている方達も皆さ
> んとても熱心で親切な方ばかり。
> 私にとって人生初のお料理教室でしたが、おかげ様で楽しい時間を過
> ごさせていただきました。
> 途中、子供がぐずってしまい、ご迷惑をお掛けしました。
> なかなかレッスンに集中できず残念でしたが、これから少しずつマク
> ロビオティックについて習得していけたら・・・
> と思っております。
> 
> お料理はどれも美味しかったですが、特に餃子風のraw foodが気に入
> りました。
> 食感こそ違うものの、本当に餃子のような味でビックリ&感動でした!!
> 是非家でも作ってみようと思います。
> (息子は巻き寿司がとても気に入ったようです。)
> 
> 来週のスウィーツもとても楽しみです♪
> これから色々教えて下さいね。
> 宜しくお願い致します!

  みなさん、ありがとうございました。(^^


Top Page








































inserted by FC2 system