<お料理教室 2007. 12. 8>

last update 13.December.2007

 12月8日(土)参加者3名様
<本日のメニュー>

 ・玄米ご飯 with 麻の実ナッツ(あまぐりくんであっさりおいしく炊きましょう)
 ・大根スープ(体の芯から温まるスープです)
 ・かぼちゃのグラタン(チーズではなく餅きびで美味しくできますよ♪)
 ・カブ(大根)と海苔の和え物(毎回の食事に生野菜もいただきましょう)
 ・さつまいもとりんごのサラダ(子供も大好きです)

*

 W.Yさんより素敵なメールが届いています。

> この前はありがとうございました。さっそく作ってみました。かぼち
> ゃのグラタン 。 みんなでいただいた時のようにはまだ まだですが 
> 先生と同じく もちきびが好きなので とろ〜り  あつあつグラタン 
> 思ってた以上に こってり あっさり 美味しく いけます。 それから 
> 大根と海苔が こんなに合うなんて 初めて! あまぐり君の炊き方も 
> 教えてもらって 上手になってきました。冬のマクロも いいものです
> ね あと一息で 卒業!1月の巻き寿司 日にち 教えて下さいね

  みなさん、ありがとうございました。(^^


Top Page








































inserted by FC2 system