<お料理教室 2007. 12. 6>

last update 7.December.2007

 12月6日(木)参加者6名様
<本日のメニュー>

 ・玄米ご飯 with 麻の実ナッツ(あまぐりくんであっさりおいしく炊きましょう)
 ・大根スープ(体の芯から温まるスープです)
 ・かぼちゃのグラタン(チーズではなく餅きびで美味しくできますよ♪)
 ・カブ(大根)と海苔の和え物(毎回の食事に生野菜もいただきましょう)
 ・さつまいもとりんごのサラダ(子供も大好きです)

*

 Y.Kさんより素敵なメールが届いています。

> 昨日はありがとうございました!!心も身体も満たされて幸せな気持ち
> になれました。来週もよろしくお願いしますIP

*

 U.Jさんより素敵なメールが届いています。

> 昨日はお世話になりまして、ありがとうございました。私も添加物や
> 食品の安全性が気になっているので大変勉強になりました。また忘れ
> 物をとりにいかせて頂きます。また是非参加させていただきたいと思
> っていますのでよろしくお願いします。

*

 S.Yさんより素敵なメールが届いています。

> おはようございます。昨日はどうもありがとうございました。
> かぼちゃのグラタンをさっそく作りました!
> それと、ちょうどサニーレタスがあったので、本のレシピからタカキ
> ビの中華風レタス包みも作ってみました!
> 娘は「肉じゃない‥」 夫は「また変なもんがでてきたぞ‥味噌か!
> ?」
> と いいつつも、 二人ともペロリと完食してしまいました! 川内さ
> んの本のレシピもいろいろ作ってみました。
> アワのうずみ豆腐も、 レンコントロトロ丼も とろけるような美味し
> さだし リンゴの花も 野菜の五色蒸しも、 限りなくシンプルな素材
> で、見た目も 素敵で大満足!!感動もんです(^^)
> 来週のスイーツ教室も 楽しみです。
> よろしくお願いします!  

  みなさん、ありがとうございました。(^^


Top Page








































inserted by FC2 system