<お料理教室 2007. 11. 9>

last update 10.November.2007

 11月9日(金)参加者5名様
<本日のメニュー>

 ・小豆入り玄米ごはん(おめでたいごはんです)
 ・もちあわとキャベツのスープ(とろ〜りあったか)
 ・たかきびハンバーグ(お肉じゃなくても大満足!)
 ・ひじきサラダ(火を通さないあっさりサラダ)
 ・大根のフライパン焼き(大根一本丸ごと使えます)

 A.Mさんより素敵なメールが届いています。

>   こんばんは、今日も楽しい時間ありがとうございました。
>    
>   いつも帰る時には自然と笑顔になってるような気がします、そんな
> 時間を過ごせるのも直子さんのおかげです。 本当にありがとうござ
> います。
>    
>   早速夕食にひじきのサラダと大根をじゃがいもにかえてフライパン
> 焼きをしてみました。じゃがいもカリカリでしかも混ぜて焼くだけな
> のでほったらかしでも美味しくできました!!生ひじき恐るべし美味
> しさではまってしまいました。
>    
>   明日はキャベツともちあわのスープにチャレンジして、またたかき
> びハンバーグもしてみます。
>    
>   いろいろ勉強になる事ばかりで嬉しいです。
>   スイーツも楽しみにしていますのでよろしくお願いいたします。

*

 S.Jさんより素敵なメールが届いています。

>  今回は、初めてのマクロビメニューだったので、とても勉強になり
> ました。
>  今日のお弁当に、大根焼きを入れました。
>  ホント、簡単に作れるというのが良いですよね。

  みなさん、ありがとうございました。(^^


Top Page








































inserted by FC2 system