<お料理教室 2007. 9. 15>

last update 19.September.2007

 9月15日(土)参加者7名様
<本日のメニュー>

「オルチョサンニータを使った夏のイタリアン!」

 ・夏野菜のパスタ(夏野菜をたっぷり使います)
 ・レンズ豆のズッパ(お豆と野菜のスープ)
 ・ナスの詰め物(おもてなしにもピッタリ)
 ・簡単トマトソース(あっという間にできちゃいます)
 ・いんげんのシンプルサラダ(シンプルだけどイケマス)

*

 M.Kさんより素敵なメールが届いています。

>   今回もおいしいお料理を教えていただき、ありがとうございました。
>   昨日の夕食に、いんげんサラダを作りました。
>   シンプルだけど本当においしくできました。
>   オルチョの香りや味、やみつきになりそうですね。
>   1本は実家の母に頼まれていました。
>   今回習ったメニューを添えて渡そうと思います。
>
>   陶器市、もちろん行かせてもらいます。
>   何を買おうかちらしを見ては悩んでいます。
>   土鍋類を近日決めて、またメールさせていただきます。
>   妹にも話したら非常に羨ましがられ、買ってきてと
>   頼まれてしまいました。
>   今から楽しみです。

*

 N.Tさんより素敵なメールが届いています。

>  今回の料理も、とても美味しく、おもてなし料理にぴったりで、
>  これから、活躍させていただきたいと思います。
>  特に、ナスの料理と、パスタは、絶品でした☆
> 
>  それから、ゆうやくんが、娘の面倒を本当によくみてくれて、
>  いつも助かっています。
>  ありがとうございました。

*

 Sさんより素敵なメールが届いています。

>   どのレシピもシンプルで簡単に出来そうなので、是非家で再チャレ
> ンジしてみようと思ってます。
>    
>   あまぐりくん、予約させて頂きます。
>   私も玄米炊くのに愛用させてもらおうかと思ってます。
> 
>   家も近くなので、また機会があれば是非料理教室参加させていただ
> きます。

 みなさん、ありがとうございました。(^^


Top Page








































inserted by FC2 system