<お料理教室 2007. 8. 9>

last update 13.August.2007

 8月9日(木)参加者8名様
<本日のメニュー>

「ヘルシーインド料理」
 スパイスから作る本格カレー。家庭でも簡単に作れます。
 どれもお子さんも食べられるマイルドな味。
 唐辛子は使いません。

 ・ターメリックライス(分搗き米であっさり炊きます)
 ・チャパティー(醗酵なしですぐに作れます)
 ・ひよこ豆カレー(マスターすればどんなお野菜でもできますよ) 
 ・かぼちゃのサブジ(−琉春庵−♪の夏の人気メニュー)
 ・バナナセーキ(夏はバナナ食べたいですよね)

*

 A.Sさんより素敵なメールが届いています。

>  直子先生
>    
>   昨日はありがとうございました。
>    
>   またまた美味しいレシピが増えて大満足で帰りました、サブジ最高
> !!!ですね〜
>   カレーもすぐできて、ほんといつも思うんですが、直子さんに教え
> て頂くものは簡単で美味しい(もちろん体にもとってもいい!) 
>    
>   いつもいつも楽しい時間をありがとうございます、ヨガとってもた
> のしみです!

*

 K.Sさんより素敵なメールが届いています。

> 昨日はありがとうございました。
> いつもどのお料理も美味しくいただいています。
> さっそく今朝、お弁当にターメリックライスをつくり、晩御飯にひよ
> こまめカレーをつくりました。
> これって、ふたつはセットとちゃうん?って子供に言われましたが 
> (^^ゞ 好評でした。
> 
> 次はヨガでお会いできるのを楽しみにしております。
> 猛暑の折、どうぞお体にお気をつけて。

*

 M.Iさんより素敵なメールが届いています。

> いつもいつもお世話になってます^^
> ひよこ豆のカレーやかぼちゃのサブジめちゃうまでした!!!
> 
> これからもいろんな事教えてくださいね!修さんの なかやの旅行記
> よみました。おもしろかったです。
> ではでは また

*

 S.Jさんより素敵なメールが届いています。

>  ほんとに楽しかったですぅ〜。お料理習いに行ったのに楽しんじゃ
> いました/^^
> 
>  忘れないうちに夫に食べさせてあげたいと思います。
> 
>  また来月もお料理教室に参加させていただきたいと思っていますの
> で、よろしくお願いします。

*

 T.Yさんより素敵なメールが届いています。

> 先日のお料理教室も楽しかったです。
> 思った以上に短時間で手軽にできるのに、とても本格的に出来上がり
> とても美味しかったです。
> カレーは、粉を使わないのでサラッと重くなくて夏にぴったりですね。
> サブジもスパイスが効いてて美味しかったです。
> 他の野菜でも試してみようと思います。
> 
> 来月ですが、20日のお菓子教室に参加させていただこうと思います。
> よろしくお願いします。
> 
> あと、サンエフさんの食器を注文しようと思っています。後日メール
> させていただきますので、こちらの方もよろしくお願いします。
> 
> 暑い日が続きますが、なおこさんもお体にお気をつけ下さい。

 みなさん、ありがとうございます!(^^


Top Page








































inserted by FC2 system