<お料理教室 2007. 7. 7>

last update 19.July.2007

 7月7日(土)参加者3名様
 お料理 + スコーン、でした。(^^

<本日のメニュー>

 ・玄米ライスサラダ
 ・押し麦ミネストローネ(スープだけでも栄養満点!)
 ・パスタジェノベーゼ(フレッシュバジル。夏の定番ですね)
 ・大豆のディップと天然酵母パン(このディップは大人気)
 ・かぼちゃのソテー
 ・スコーン

*

 H.Sさんより素敵なメールが届いています。

> 前回も3人で、今回も3人の少人数でゆっくり教えていただけて
> 本当によかったです。
> いつもながら、とってもおいしくて、またまた身も心もたいへん満足
> させていただきました♪♪
> ありがとうございます!!
> 玄米のライスサラダは、サラダというか、メインくらいにボリューム
> もあるし、
> お米が黄色くてかわいいし、ぜひぜひ自分でも挑戦してみたいと思い
> ますo(^▽^)o
> 天然酵母のパン、もちもちですっごくおいしかったです。
> 酵母まで、作ってしまうなんてさすがです!!
> バジルペーストも、作れてしまうなんて、驚きでした。
> 買うものだと、思ってたのでフレッシュなのが、あんなにかおりがよ
> くておいしいものだとは!!
> バジル栽培しなきゃです。
> 
> 8月末に海外への移住を予定してるのです。
> あちらに、移住しても藤川さんの、レシピをもって、マクロビオテッ
> クをこころがけて、過ごしていきたいと思っています。
> もっと、もっと藤川さんから、たくさんのこと学びたかったです。
> でも、発つ前に教室に参加できたことは、本当によかったです。
> 8月もどうぞよろしくお願いします。

*

 M.Kさんより素敵なメールが届いています。

>   昨日はありがとうございました。
>    
>   昨日のお料理は少しスパイシーだけど辛くなく、
>   とてもおいしかったです。特に玄米ライスサラダが
>   気に入りました。生の小松菜がシャキシャキして
>   いて、びっくりしました。
>    
>   次回も楽しみにしています。

 ありがとうございました。(^^

Top Page




inserted by FC2 system