<お料理&お菓子教室 in 奈良 2007. 7. 4>

last update 11.July.2007

 7月4日(金)参加者8名様
<本日のメニュー>

 ・玄米ごはん(土鍋であっさり玄米を炊きましょう)
 ・もちあわコーンスープ(とろり、ほんのりあま〜い)
 ・車麩のアーモンド揚げ(おもてなしにピッタリ!) 
 ・季節のサラダ(おいしいドレッシングでいただきます)
 ・赤レンズ豆のサラダ(簡単でおいしい!)
 ・アプリコットケーキと豆腐クリーム(リッチな味わい〜)

*

 F.Cさんより素敵なメールが届いています。

> 昨日はありがとうございました。
> 何かと気がせいてしまって、
> 後から、 ”ああ、ああしたほうが良かったかなあ。”
> とかいろいろ思いました。
> 先生にも、もう少しゆっくりして頂き、お話も
> させてもらったらよかったです。
> (後から、思ったことで、なんかあの時は せかせか
>  させてしまってごめんなさいでした。)
> 
> あの後、姉と話しましたが、
> ”せやなあ、、全部とはいかへんけれど、砂糖を
>  減らしたり、調味料のことなど、心がけるわ。”と
> 小さな子供を育てている姉には本当に食に
> 気をつけてもらいたかったので、今回のことが
> 大きなきっかけになったと思います。
> 
> その他の人とはまだ話せてませんが、
> どう思ったのかなあ、、も含め私自身も学びたいと
> 思います。
> 
> 本当にありがとうございました。

 ありがとうございました。(^^


Top Page




inserted by FC2 system