<お料理教室 2007. 6. 21>

last update 23.June.2007

 6月21日(木)参加者2名様
<本日のメニュー>

 ・玄米おかゆパン(マクロの定番。パンよりヘルシーですね)
 ・もちあわとコーンのスープ(とろり、ほんのりあま〜い)
 ・車麩のアーモンド揚げ(おもてなしにピッタリ!)
 ・季節のサラダ(おいしいドレッシングでいただきます)
 ・赤レンズ豆のサラダ(レモンの酸味が新鮮!)

*

 O.Nさんより素敵なメールが届いています。

> 先日は有難うございました。どれもおいしかったです。あのパンはか
> なりのボリュームでした。また自分でも作ってみます。
> 久々にお料理教室にうかがうと食の大切さを改めて実感します。
> Nさんは短期間でマクロに完全に切り替えられるなんてすごいですね。
> 来月も楽しみです〜。

 ありがとうございました。(^^


Top Page




inserted by FC2 system