<お料理教室 2007. 6. 15>

last update 19.June.2007

 6月15日(金)参加者3名様
<本日のメニュー>

 ・玄米おかゆパン(マクロの定番。パンよりヘルシーですね)
 ・もちあわとコーンのスープ(とろり、ほんのりあま〜い)
 ・車麩のアーモンド揚げ(おもてなしにピッタリ!)
 ・季節のサラダ(おいしいドレッシングでいただきます)
 ・赤レンズ豆のサラダ(レモンの酸味が新鮮!)

*

 M.Nさんより素敵なメールが届いています。

> 念願の「おかゆパン」に出会えて最高!です☆
> しっかり主食になるくらいのボリュームですね。醗酵とかがないから
> これなら私も出来そうかなって思いました。
> 車麩早速戻しています。今夜のメニューにします。レンズ豆のサラダ
> も作りま〜す。ほくほくしてとっても美味しかったです。
> スープも作ります。(ちゃんともちあわ洗います)
> 忘れないうちに復習しま〜す。
> 梅酢も眠ってるのがあるので使い道が出来てよかった〜(笑)
> 
> ではまた次回お会いできるのを楽しみにしています。

*

 W.Yさんより素敵なメールが届いています。

> 有難うございました。玄米お粥パン 思ってたより お餅みたいで 和
> 風感覚で 美味しくて 持って帰ったのも 冷めても あっさりしててい
> けました。ぜひ 作りたいと思います。今回も サラダドレッシング教
> えて頂き、また 一種類 増えました。…それから バターを使わない
> ケーキとジンジャーマヒィン 体に優しく食べ過ぎてしまい 気 つけ
> ないと!それでは 来週もよろしくお願いします。 

*

 T.Yさんより素敵なメールが届いています。

> 先日の料理教室も楽しかったです!
> 今回は少人数でゆったりとできてよかったです。
> 車麩のアーモンド揚げ、最高です!おやつで食べてもいいくらい、何
> 個でも食べれそうです。アーモンドのサクサク感と香ばしさがたまり
> ません。
> 赤レンズ豆のサラダは簡単で見た目もきれいでおいしかったです。こ
> れだとたっぷりお豆が食べれていいですね。
> 玄米おかゆパンは、どんなんかなぁ〜と想像がつかなかったのですが、
> おもちみたいなモチモチ感がありボリューム満点でした。
> その他のメニューも美味しくいただき、ありがとうございました☆
> 来月ですが、7/12のスイーツに参加させてもらっていいですか?私の
> 休みを考慮していただいたようで感謝します。
> お忙しそうですが、お体にお気をつけ下さいね。
> 来月もよろしくお願いします。

 ありがとうございました。(^^/

Top Page




inserted by FC2 system