<お料理教室 2007. 5. 19>

last update 21.May.2007

 5月19日(土)参加者:4名 内初参加:4名

 N.Mさんより素敵なメールが届いています。

>  昨日はどうもありがとうございました。
>
>  育児を離れ、とっても素敵な時間を過ごすことが出来ました。
>  そして、今まで知らなかったことを色々、教えていただいたり、
> 最後にお土産まで頂き、充実した気持ちで帰りました。
>
>  私も2ヶ月ほど前から、マクロビに目覚め?、旦那さんに喜んでも
> らえる、納得してもらえる?料理が作りたくて参加させていただきま
> した。
>
>  今日、早速、材料のそろう物を作ってみたいと思います。 楽しみ
> です☆
>  
>  これからも、料理だけでなく、調理道具、家電製品、そして、自分
> の化粧品なども変えていこうと思いますので、色々教えて下さい☆
> お願いします。
>
>  昨日、Iさんと話していたのですが、来月も是非、料理教室に参加
> させていただきたいと思います。
>
>  私も、結婚してから和歌山に住んでおりますが、お近くですので、
> 良かったら是非、遊びに来てください☆
>
>  これからも宜しくお願い致します。
>  
>  P.S.お母さんの姿をずっとみている息子さんの姿に感動しました。

*

 H.Sさんより素敵なメールが届いています。

> 昨日は、本当に素敵な時間が過ごすことができました。
> ありがとうございました☆
> あんなに、シンプルな味付けなのに、あんなにおいしいお料理ができ
> てしまうなんて
> 
> 感激でした!!!
>
> こころも体も喜ぶお料理でした。
> もっともっと、普段の食事にマクロビオテックをとりいれたいと思い
> ます!!
> (藤川さんちのようなのは理想です!!)
> 次回の教室にも、ぜひぜひ参加したいと思います。
> 本当にありがとうございました☆

*

 I.Yさんより素敵なメールが届いています。

>   実は人生初のお料理教室で
>   少し緊張していたのですが
>   お勉強になることがいっぱいでとっても楽しかったです!!
>    
>   お料理の本を見ているだけではわからない
>   塩をふり入れるタイミングとか♪
>   お野菜の炒め方♪
>    
>   先生が使っていらっしゃるお鍋や食器などのお道具にも
>   興味津々です!!
>    
>   出来上がったお料理も、どれもホント美味しくて
>   「麻マヨネーズ」大好きです
>    
>   キッシュ♪出来たて熱々も最高に美味しかったですが
>   お土産に持って帰った冷めた物も、味が落ち着いた感じで
>   すっごく美味しかったです
>    
>   来週主人の誕生日があるので
>   さっそくキッシュにチャレンジします♪
>    
>   そして分けて頂いた麻の実オイルで
>   先生の様な美肌を目指します
>    
>   マクロビオティックのお料理で細胞からキレイになりたいな♪
>    
>   愛娘と遊んで下さった息子さんにもよろしくお伝え下さい。
>   娘はお兄ちゃんに会えたのが嬉しかったみたいで
>   お教室中ゴキゲンで、私もお勉強に集中できました。
>    
>   本当にありがとうございました。

*

 みなさま、ありがとうございました。

<本日のメニュー>

・もちきび入り3分搗きごはん
・ひよこ豆と海苔のスープ
・玄米キッシュ
・キャロットサラダ
・レタスと玉ねぎのサラダ・麻オイルドレッシング

 でした。 (^^







Top Page




inserted by FC2 system