<お料理教室 2007. 4. 21>

last update 1.May.2007

 4月21日(金)参加者:5名

 O.Eさんより素敵なメールが届いています。

> なおこさん、こんにちは。先日はありがとうございました。楽しかっ
> たです。まだまだ勉強させて下さいねっ。先日、アムリットさんから
> 本が届きました。さっそく読ませて頂いています。私自身、ちょっと
> 瞑想に興味があったのですごくおもしろく読ませていただいています。
> また色々教えてくださいねぇ。

 はるばる白浜からのご参加もありました。

 みなさま、ありがとうございました。

<本日のメニュー>

 ・あまぐりくん(土鍋)で炊く玄米ごはん with 麻の実ナッツ 
 ・ポワローのスープ 
 ・黒豆ハンバーグ 
 ・あらめの煮物 
 ・大根プディング(甜菜糖シロップをかけて) 
 ・水菜とりんごのサラダ(麻の実オイルドレッシング) 

 でした。 (^^









大根プディング(甜菜糖シロップをかけて)





黒豆ハンバーグ





水菜とりんごのサラダ(麻の実オイルドレッシング)





あまぐりくん(土鍋)で炊いた玄米ごはん with 麻の実ナッツ





あらめの煮物





ポワローのスープ(フランスの高級食材)
和歌山の百姓家族 川端さんの有機野菜です。


Top Page




inserted by FC2 system