<お料理教室 2007. 4. 5>

last update 21.April.2007

 4月5日(木)参加者:7名

 久しぶりに東京にて開催させていただきました。

 S.Mさんより素敵なメールが届いています。

> 藤川さん、こんばんわ。
> 先日は久しぶりに楽しく&美味しいお料理教室をありがとうございま
> した!
> 
> 黒豆ハンバーグはあの後、公園のお友達とのお花見に持って行ったの
> ですが大好評でした〜。
> それに麻の実ナッツはほぼ毎日食べています。本当に美味しいですよ
> ね〜。
> それにいろいろ楽しいお話をありがとうございました。
> 
> 藤川さん(&祐也君も)もお元気そうで、私もとても嬉しかったです。
> 藤川さんが「シンプルを目指す」とおっしゃっていましたよね。
> とても素敵だと思いました。
> 上手く言えないのですが、私は藤川さんのお料理教室に「愛?」を感
> じるんですよね。
> 確かに最近ではマクロのお料理教室は沢山あるかもしれませんが、テ
> クニック的なものだけでない、
> その先生のお人柄や生き方みたいなものもとても勉強になりますよね〜。
> きっとそういうのもお料理に反映されますしね。
> 
> なので又秋にお会いできるのを、とても楽しみにしています!

*

 そんなふうにおっしゃっていただけてうれしいです。(^^

 みなさま、ありがとうございました。

<本日のメニュー>

 ・玄米ご飯 with 麻の実ナッツ
 ・赤レンズ豆のスープ
 ・黒豆ハンバーグ
 ・青菜と車麩のサラダ麻の実風味
 ・大根プディング

 でした。 (^^













Top Page




inserted by FC2 system