<お料理教室 2007. 2. 26>

last update 5.March.2007

 2月26日(月)参加者:5名

 Yさんより素敵なメールが届いています。

> 先日はありがとうございました。
> いつもながら・・・楽しいおいしい時間でした。
> 
> 今日のおひな祭り、大豆のからあげを作りました。付け合せは、
> 温野菜で〜す。
> ちょっと薄味でしたが、おいしく、お肉のようにいただきました。
> 手軽で、簡単♪これからも度々食卓に並びそうです。
> 
> 毎回ですが、簡単でおいしいお料理をありがとうございます。
> みなさん、早速ごぼうと車麩のみそ煮を作られたようですよ。

*

 ありがとうございました。(^^

<本日のメニュー>

 ・玄米ごはん(玄米の洗い方から)
 ・赤レンズ豆のスープ(あっという間に出来上がり〜)
 ・車麩とゴボウの味噌煮(我が家の人気メニュー)
 ・さつまいもとりんごのゴマクリームサラダ(おやつにもピッタリ)
 ・大根のフライパン焼き(大きな大根もあっという間に食べれちゃう)
 ・キャロブのスパイスケーキ

 でした。 (^^
















Top Page




inserted by FC2 system