<お料理教室 2007. 2. 11>

last update 19.February.2007

 2月11日(日)15:00〜 参加者:大人6名 お子様:1名

 I.Mさんより素敵なメールが届いています。

> 今日も有難うこざいました!唐揚げには感動しました!鶏より美味
> しいですよ!!お肉大好きな息子に食べさせます。    大根も甘くて
> 食べごたえがあり、マクロビって最高ですね。                 
> 月一のペースででも、これからも色んな事教えて頂きたいと思って
> ます。

 みなさん、ありがとうございました。(^^

<本日のメニュー>

 ・土鍋で炊く玄米ごはん(あまぐり君で炊いてみましょう〜)
 ・生姜風味のお味噌汁(いつものお味噌汁も一味違う!?)
 ・大豆グルテンの唐揚げ(リクエストにお応えして)
 ・キャベツとドライフルーツのサラダ
 ・大根ステーキ(大根も主役になれます)
 ・りんごとクルミのケーキ(甘くておいしい)

 でした。 (^^







Top Page




inserted by FC2 system