<お料理教室 2006. 8. 14>

last update 17.August.2006

 8月9日(水)参加者:大人3名

 和歌山にきてから三回目のお料理教室でした。

 S.Kさんより素敵なメールが届きました。

> 先日はお盆の最中に教室を開いてくださって
> ありがとうございました。
> 本などでマクロビオティックのお料理に触れる機会
> はありましたが、伺って実際に作るところを見たり
> お話を聞いたり、そして食べてみることができて
> さらに興味が増しました。お塩の使い方、お米の
> 炊き方、甜菜糖のシロップなど、すぐ役に立つこと
> ばかりです。
> 帰宅後、早速スパイスを買ってきてさつま芋で
> サブジを作ってみました!
> 
> 試食しながら、同席の方と子育て話も出来て
> それもまた楽しかったです。
> また機会がありましたら伺いたいと思っています(*^_^*)

 ありがとうございます。(^^

*

 本日のメニュー:

 夏!なのでヘルシーインド料理でした。(^^

・ターメリックライス
・チャパティー
・ひよこ豆カレー
・かぼちゃのサブジ
・バナナセーキ



本日のお料理




へー、スパイスってこうやって使うのね〜




参加してくださったみなさま


Top Page




inserted by FC2 system