<お料理教室 2005. 5. 27>

last update 27.May.2005

 5月27日(金)にご参加頂いた4名様へ(お子様4名)

 どうもありがとうございました。

 Sさんから素敵なメールが届きました。

> 今日はいろいろいろとありがとうございました。とても楽しい時間を
> 過ごすことができました。
> どのお料理もとっても美味しかったのです。

> もちきびってあんなにもちもちしてふわふわして、でも炒めたら卵み
> たいにコクがでて美味しいんですね。ご飯に混ぜるだけじゃ本当にも
> ったいないですね。

> 大豆グルテンの唐揚げも鶏肉より柔らかくってでも脂っこくなくて、
> 個人的には鶏肉より美味しかったと思います。

> ひよこ豆もすごく美味しかったです。豆レパートリーが増えて嬉しい
> です。
> ひよこ豆は、大好物です!
> ひよこ豆メニュー、またいろいろと考えてます。

> お弁当だけにはもったいないのでどれもぜひ我が家の定番メニューに
> 加えたいと思います。

> それとはらっぱカフェの件ですが、もし大丈夫そうなら「玄米ワッフ
> ル、よもぎとカレンズのおからケーキ」を2つずつおとりおきお願い
> できますか?2つが無理なら1つずつでもいいです。今まで食べたこ
> と無いお菓子なので楽しみです。

> 来月もぜひ参加させて頂きたいと思ってますので宜しくお願い致しま
> す。

 ありがとうございました。
 楽しみにお待ちしていますね。

 本日のお料理は・・

・玄米おにぎり(梅干、ごま塩)
・大豆グルテンから揚げ(まるでとりの竜田揚げみたい!)
・もちきびとワカメのソテー(もちもち、卵のよう)
・小松菜胡麻和え(ゴマをたっぷり使いました)
・にんじんグラッセ(にんじんってあま〜い!)
・ヒヨコマメのソテー(セモリナ粉風味)

  でした。(^^



参加してくださったお母さんとお子様





参加してくださったお母さんとお子様





参加してくださったお母さん



Top Page




inserted by FC2 system